つくし

午前の活動:クッキー、お弁当配達、木工、空き缶作業


午前中は作業をしました。

お弁当配達も元気にお弁当を手渡されました。

クッキー班も注文が入りみんなで頑張りました。

空き缶班も明日のエコひぐち配達にむけて次々につぶされました。

木工班は日曜日にある八雲アルバホール販売会に向け仕上げの磨きをしました。

たくさん売れるといいな~

来れる方はぜひおこしくださいね。


昼食のとき昨日とってきたつくしを卵とじにしてみんなで食べました。

おいし~とみんなもりもり食べられました。


午後の活動:ウオーキング

午後からは運動公園にいきました。

歩いて運動公園までいかれるグループと車で運動公園まで行ってそこから歩くグループにわかれました。

天気も良くみんなたくさん歩かれました。