2015-03-19

午前;  はつらつ体育館 弁当配達 

     はつらつ体育館で運動しました。

     本日は、車椅子ユーザーの方が二人参加されました。

     一人の方初めての体育館での活動でした。

     今日はピンポン玉を使用した運動をおこないました。

     ピンポンボールを上手に運ばれましたよ。


午後:  エコひぐち 木工作業 空き缶つぶし

     ごごからは、一週間つぶした空き缶をエコひぐち

     へもっていきました。今日はあまりお金になりません

     でしたけどしっかりつぶしていきたいと思います。

     木工班は、鉢作りに精をだしました。

     みなさん慣れた様子のてつきで自信がついてきている

     ようです。