さむっ!

生活介護の様子

<午前>

弁当配達、クッキー、木工、空き缶つぶし

弁当配達班はポレポレで挨拶をして弁当を車に積み込みました。

今日の配達先は7か所。

久しぶりにたくさんの場所に届けさせてもらいました。

外は冷たい風や雪がちらついていましたが、元気よく挨拶をして弁当を届けました。

クッキーは、昨日成型をして焼いておいたクッキーを袋詰めしました。

木工はクリスマス製品の準備です。空缶つぶしも寒い中缶を洗っていました。

<午後>

カレンダーつくり、ウォーキング(中止)

風が強く、雪もちらついていたためウォーキングは中止になりました。

明日はイングリッシュガーデンに行く予定にしていますので、ほんそごさんのリースを見に行きましょう。

カレンダーつくりは、石に羊を書きました。今日で小物が勢ぞろいです。

明日以降は、一つずつ完成させていきましょう。

今日は大荒れの一日でした。

自転車通勤している私も、横風が強く吹くとよろめいていました。

これからまだまだ寒くなりますが、年内もうちょっとです。

がんばっていきましょう!!