2014-11-13

午前中は、はつらつ体育館で運動しました。

今日は、実習生がこられていてみんな歓迎ムード

一色でした。

今日はフラフープを使用した運動をしました。

しっかり全身を動かす運動ができ体もあたたまりましたね。

実習生も方も笑顔で充実した様子でした。


午後からは、エコひぐち、木工班、空き缶作業に分かれ

作業を行いました。エコひぐち班は、アルミ缶、スチール缶

を持っていきました。たくさんのお金に変えていただきました。

これからの仕事にも覇気がでます。

木工班はお大忙し!!今日もフル回転。各自集中して作業に

とりくまれました。

すごく寒くなってきましたね。

体調を崩さず元気な顔をみせてください。

それでは

またね。