ぶどう

午前の活動:お弁当配達、クッキー、空き缶作業、木工

午前中は4つに分かれて作業しました。

お弁当配達では今週から配達先が一軒増えました。

寒くなってきましたが、おいしいお弁当に笑顔を添えて渡す事が出来ました。

クッキー班は袋詰めを一生懸命しました。

空き缶作業班も明日はエコひぐちに持って行けます。

木工班もフル回転です。


午後からはみんなで木箱づくりをしました。


磨く班、組み立て班、スタンプ押しに分かれ、その中でも細かく仕事を分担して流れ作業が出来ました。

みんなとても真剣に取り組まれ、次々に完成していきました。

もう少し忙しい日が続きそうですがよろしくお願いします。