2014-10-21

生活介護の様子

午前:作業(木工、空き缶つぶし、クッキー、弁当配達)

午後:こだまレンジャー鑑賞会、ストーンアート

今日は天気予報通り、15時ごろから雨が降ってきました。

ここ最近は、雨が降るたびにちょっとずつ寒くなってきています。

朝晩もかなり冷え込むようになりました。

風邪をひかずがんばっていきましょう。

昼食後のこだまレンジャー鑑賞会では、楽しく見ることができました。

6人目のレンジャーがでてきたときは、みんな大喜びでした。

来年は、どんなレンジャーショーになるんでしょうね。

これから楽しみです。

ストーンアートも輪になって取り組むことができました。

一つずつ丁寧にがんばっていきましょう。