<今日の活動>

午前 作業(空き缶作業、クッキー作業、弁当配達)

午後 花の植え替え、玉造で足湯

 今日は朝から良い天気でしたね。

午前中は各作業班に分かれて作業に取り組みました。 

弁当配達班は全ての配達先でお弁当を丁寧に手渡しされました。

挨拶の声もとっても元気よく出来ました。

空き缶作業は35万個を達成しましたが、今日もペースは変わらず

みんな頑張って自分の作業に取り組んでおられました。

クッキー班は配達に出かけました。東出雲の「女寅」と「かんベの里」へ

配達しました。「こんにちは。こだまのクッキー工房です」と職員より

早く元気に挨拶され、クッキーの入れ替えや納品書等を渡す事を分担

してされました。「いつもおいしいクッキーをありがとうね」と声を

かけて頂き嬉しかったです。


  午後からはこだまの玄関先の花の植え替えをしました。

冬に強い花...という事でパンジービオラ、ガーデンシクラメン等を

植えました。白、紫、ピンク...と色鮮やかな可愛い花たちが植えられ

ました。そして...夏はグリーンカーテンだった所には野菜の苗が植わりました。

みんなで「鍋」が出来るといいな~と思っています。しっかり育てよう!!

もう一つの班は玉造へ足湯に出かけました。天気は良く散策にはぴったり!!

みんなでいざ入ろう!とするとお湯がとっても暑くてビックリしました。

ぬるい方へ移動しゆったりと時間を過ごす事が出来ました。

 朝晩が寒くなってきたので鼻水がズルズル...の方も増えてきました。

体調を崩されませんように、夜は温かくしてお休みください。