今日はほんそご1、とほんそご2で境のゆめみなとタワーにでかけました。

朝は雨が降っていたけど出発する頃には雨も上がり、日がさしてきました。

光のミュージアムが目的です。

みなさんとても楽しみに今日来られたとの事でした。

行く道中の車内も大盛り上がりとなりました。

いざ、着くと、光の色々な仕掛けがあり、とても楽しまれました。

すごく良い感じの雰囲気、光が織りなす映像にとても癒されましたよ。

ぜひ、興味がある方は行かれてみてはどうでしょう。



生活介護では午前は作業をしっかりして、午後からは3つの小グループに分かれ、バスと電車にのりました。

暑い日が続きますが、来週も楽しい活動をしましょうね。