ウッチー

午前の活動:お弁当配達、クッキー、空き缶作業、ものづくり


お弁当配達班は今日も元気にお弁当を配達に行きました。


クッキー班は注文が入りました。

ありがとうございます。

みんなで心を込めて作ります。


空き缶作業班も時間一杯しっかりと取り組み明日はエコひぐちに持っていけるようになりました。


物作り班は組み立てをしました。

インパクトで次々にビスを打たれ作っていかれました。


午後の活動:ウオーキング、うなぎ



ウオーキング宍道湖周辺と風土記の丘にわかれて歩きました。

暑かったですが、水分補給をしながら一時間しっかりと歩くことができました。

風があり歩きやすかったです。


うなぎ班は川にうなぎをとりに出かけました。

釣れると大喜びでしたよ。

ある方は蛇と間違えられすごく怖がられていました。

生活介護に持って帰られた方は大喜びででなかなか手放されませんでした。

生活介護で元気に泳いでいる姿にみんな興味しんしんです。

しばらくはウッチーとなずけみんなで眺めたいと思います。