2014-03-06

こんぬちは。今朝は雪がちらつきどうなることやらとおもいまいたが、

お昼前から、見事に晴れわたりすがすがしい気持ちになりましたね。

春はもうまじか!!

つくしも頭をだしているかもしれません。

さて、生活介護の午前中の活動は、今年初のはつらつ体育館での活動でした。

館内は冷え込んでいましたが、しっかり準備運動しポカポカにあたたまり

ました。

本日の競技は、リレー、二人三脚、ボールカップル運びをしました。

イエローバウンタウンチームと気まぐれオレンジヤチームに分かれ

決選が行われました。

リレー、二人三脚で、同チーム同点のまま最後のゲームを残すのみとなりました。

最後のゲームは二人ひと組になってビーチボールを運ぶゲームでした。

ほんと僅差でイエローバウンタウンチームが勝利しました。

気まぐれオレンジヤチーム残念でしたが次回楽しみにしていますよ。



午後からの活動は、木工班、クッキー班、エコ樋口買物班にわかれ作業をしました。

木工作業も順調にすすんでおり、みなさん楽しく作業されています。

エコ樋口班はダンボールを運搬しました。

しっかり運ばれました。

帰りの車ではウトウトする様子も、、、、

最高の天候でしたものね。

さあ

販売会までの日ももうすこし

みんなでエイエイオー!!