水曜日の活動

午前の活動:お弁当配達・木工・百万ボルト




今日は田和山に新しく出来た百万ボルトに行って来ました。

店内もとても広くなっていました。

大きなテレビを見たりして大興奮の方もおられました。

広い店内をゆっくりと見て回る事が出来ました。

家電を見るのは楽しいですね。


お弁当配達も乃木校舎やみけねこなど挨拶をして笑顔と共に届ける事が出来ました。


木工班は3月21日の今井書店販売会に向けてピッチを上げて作業に励みました。

スタンド鉢の組立とペンキ用のサンドペーパーでのみがき作業に分かれました。

後二週間ぐらしかないのでみんなでがんばっていきたいと思います。


午後の活動:木工・クッキー・百万ボルト

午後からは作業と百万ボルトに行きました。

ブログをご覧のみなさま空缶をぜひとも生活介護の方へよろしくお願いします。