木曜日の活動

午前中はいきいきプラザでレクレーションを行いました。今日はみなで

ベンチサッカーをしました。まずはラジオ体操で体を温め怪我のないように

しっかり体操しました。

ベンチサッカーでは2チームに分かれ、それぞれ監督とコーチをつけ

ゲームに挑みました。試合のほうはオレンジチームが勝ちました。

イエロ―チームはとてもくやしそうでしたが、ゲームを楽しめて

充実した様子でした。

最後にはマイケルワタナベのワンマンショーで幕をとじました。

マイケルのショーに利用者さんも一緒に参加され大喜びでした。



午後からは、木工作業をしました。

いよいよ作業も後半戦にさしかかりペースアップといった感じです。

木工班の工場長タケシ班長の指示のもと楽しく作業されました。

ときには厳しくときには楽しくあまのじゃくな班長の楽しい話題に

ときおり作業の手がとまるも、しっかり作業されました。  

明日も元気にがんばりたいです。