水曜日の活動

午前の活動:原子力館・お弁当配達・もの作り


はんそごさんは一日福祉センターで過ごしました。

今日は寒いので温泉でほっこりしてきました。

みなさんとても気持ちよさうでした。

またいきましょうね。


生活介護は久しぶりに原子力館にいきました。


ものづくり班はクリスマス製品作りをしました。

インパクトを使っての組立とインパクトでの磨きにわかれ頑張りました。

みんなしっかりとスイッチを握られます。


午後の活動:クッキー・ものづくり・温泉


午後からは生活介護も小グループで温泉に行く班がありました。

国際ホテルにいきました。

とても良い表情でした。

寒いから温泉が気持ちいいですね。