一足早いクリスマス

ほんそご

午前:ろうそく作り

午後:藁を買いにいこう!(JA湖北)

生活介護

午前:1)松江イオンへクリスマス商品を見に行こう!

   2)木工

   3)ポレポレ弁当配達

午後:1)クッキー

   2)木工


♪ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~♫


早いもので巷ではクリスマスがはじまり

街のいたるどころではクリスマスグッズが飾られ

ラジオからは毎日のようにクリスマスソングが流れています。

不思議とクリスマス時期には何だか楽しい気分にさせてくれる力があります。

そこでクリスマスの雰囲気を一番味あわせてくれる場所へ行こうと

今日は松江イオンに行ってきました。


店内にはあるわ!あるわ!

クリスマスグッズの数々が。

そしてミュージックも期待通りのクリスマスソングが鳴っています。

自然とメンバーも笑顔となり気分はルンルンといった感じです。


一番目についたのがクリスマスツリーコーナーです。

何種類ものツリーが並んで展示されていました。


「うわ~。ツリーだ。」


自然と感嘆の声があがる男性メンバー。

この瞬間、気持ちはクリスマスモードに切り替わりました。


本番のクリスマスまでは約1ヶ月ありますが

何度味わってもいいものはいいですよね。

いろいろなクリスマスをこの一ヶ月で満喫していこうと思います。