水曜日の活動

午前の活動:お弁当配達・ものづくり


お弁当配達班は今日も元気よくお弁当をわたしました。


物作り班は販売会に向けて、みんなで作業をがんばりました。


サンドペーパーを使い一つ一つとても丁寧に磨かれる人、その磨いた材料をわたしてもらいベンチの組み立てをする人とベンチグループはがんばりました。

動物鉢づくりグループも焼杉のみがきをしっかりする人、その材料を水洗いする人、その洗ったのをウエスを使い拭く人と一生懸命でした。

心のこもった良い製品が少しづつではありますが出来てきました。

販売会まで頑張りましょう。


午後の活動:クッキー・ものづくり


午後からも作業に精を出しました。