水曜日の活動

午前んの活動:カラオケ・お弁当配達


昨日が生活介護のみんなの給料日でした。

今日はその工賃を持ってメディアカフェ、アリオンに行きました。

歌はいいですね。

みんなとても素敵な笑顔で自分の好きな歌を歌われました。

また歌を聞いている人も、楽器を使ってリズムをとったり、曲に合わせ手拍子をしたりとすごくみんなで盛り上がる事が出来ました。

また行きたいですね。



お弁当配達班は今日もしっかりと挨拶をされ、お弁当を手渡す事が出来ました。

9月にはいりお弁当が増えてきて忙しくなってきました。



午後の活動:クッキー・プール・カラオケ


午後からも楽しく活動出来ました。