木曜日の活動

午前の活動:はつらつ体育館


今日は体育館の日でした。

今日はわりと涼しい運動日和の一日となりました。

ランニングからスタートして、体操もしっかりとしました。

オレンジチームと黄色チームに分かれて開会式をした後、リレーで競いました。

いつもやるリレーに加え、今日はジャンボボールをつかったリレーをしました。

とても盛り上がったし、たくさん汗をかくことができました。



午後の活動:クッキー・ものづくり・農園


クッキー班は市役所に販売にいきました。

今日もたくさん買っていただきました。

ありがとうございます。

作業のほうでも、すごく頑張っておられます。

シリカゲルいれが全部1人で出来るようになったいる方もおられますよ。


もの作り班はびわのジャムづくりとベンチ作りをしました。

みんな楽しそうに作業に取り組まれました。

ほんそごさんのじゃがいもはすくすく育っています。

プランターのトマトも色づいてきています。

収穫が楽しみです。