金曜日の活動

午前の活動:ウォーキング・製品作り・梅見学


朝は冷え込みましたがとても良い天気になりました。


ほんそごさんは松江城梅の花を見にいきました。

天気もよく満開の梅の花を見て春の訪れを感じる事が出来ました。

桜が咲くのが待ち遠しいすね。


生活介護班は製品づくりをしました。

今井書店の販売会まであと少し、朝礼で「がんばるぞ」「エイ、エイ、オー」で取り掛かりました。

今日は磨きとウエスがけを中心にがんばりました。

45分作業した後散歩に出掛けました。



午後の活動:クッキー・木工


クッキー班は注文が入りました。

ありがとうございます。

ホワイトデーのクッキーも大好評でした。

女寅の配達とクッキー作りに分かれてがんばりました。