ホワイトデ―

午前の活動:ホワイトデーギフトづくり・ウォーキング・木工


今日はホワイトデーですね。

ほんそご班はギフトづくりに大忙しです。

素敵なギフトに仕上がりました。


ウォーキング班は運動公園に行きました。

風が少し冷たかったけれど、しっかり1時間20分あるきました。


製品作り班は20日にある今井書店での販売にむけて製品作りをがんばりました。

磨き、組立とみな真剣です。

たくさん売れるといいですよね。


午後の活動:クッキー・木工・ギフトづくり


クッキー班は昼に市役所にいきました。

ホワイトデーギフトの注文もたくさんいただきました。

ありがとうございました。

午後からはギフトづくりお疲れ様会をしました。

本当にお疲れさまでした。


木工班は引き続き作業をがんばりました。