はにわロードでウォーキング

ほんそご

午前:シューズ愛ランドへ行こう!

午後:カードづくり


生活介護

午前:1)木工

   2)ウォーキング(はにわロード)

午後:1)木工

   2)クッキー


生活介護では2班に別れての活動をおこないました。

そのうちの一班は久々に

「はにわロード」

へウォーキングに出かけました。


気温は20℃近くまであがったようで

ウォーキング開始10分後には額からキラリと汗が流れ出ました。

適度に木陰もあり最高に気持ちのよい一時でした。

○○さんは、その陽気に誘われてか

全力疾走で東屋目指して駆け出して行きました。

ゴールに着いた時の笑顔が最高にカッコ良かったです。


ウォーキングの季節になりました。

松江市の隠れウォーキングコースをもっと調べて

これからも新鮮な気持ちでウォーキングを楽しみましょう!