木曜日の活動

午前の活動:古曽志公園ウォーキング・製品作り



今日はウォーキング班と製品作り班に分かれて活動しました。

ウォーキング班は良い天気で気持ち良かったです。

少し歩くと汗ばむ陽気でした。

天気予報でも4月中旬の陽気との事でした。

ときおり走ったりもしらがらたくさん体を動かす事が出来ました。



製品作り班は組立組とペンキ組に分かれベンチ作り、鉢づくりと、小物入れ作りにわかれがんばりました。

みんな集中して作業されました。

次々に素敵な製品が完成しています。

今井書店での販売を楽しみにしていて下さいね。



午後の活動:木工・クッキー・カード作り


午後からも作業を頑張りました。


クッキー班は昼に市役所にクッキーの販売に出掛けました。

今日も大人気。

たくさん売れました。

ありがとうございます。