火曜日の活動

午前の活動:城山に梅を見に行こう・製品作り



ほんそごさんは城山に梅を見に行きました。

とても良い天気で外が気持ち良かったですね。

残念ながらほんの少ししか咲いてはいませんでしたが、春の訪れを感じることのできる活動になりました。

ウォーキングもしっかりとする事が出来ましたよ。




生活介護班は20日に開催される今井書店での販売会にむけて製品作りに取り組みました。

ものづくり班一番人気のベンチ作りでは慣れた手つきでインパクトドライバーを持たれ上手にビスを打たれていました。

みなさん機械が大好きということもありすごく集中して取り組まれましたよ。

販売会が楽しみですね。



午後の活動:カードづくり・クッキー・木工


午後からも作業をみんなでがんばりました。