木曜日の活動

午前の活動:いきいきプラザ


今日はいきいきプラザに行きました。

四チームに分かれて風船バレー大会を開催しました。

トーナメントで優勝を争いました。

みんな気合が入っていました。

でも逆に少し力を抜いたほうが風船が上手く飛んでいました。


その後はそのチームで玉入れできそいました。

この競技も盛り上がりました。


そしてすごく天気がよいので20分ぐらい散歩に出ました。

少し歩くとポカポカになりました。

明日から3月。

明日は春一番が吹くかもらしです。

春が近づいてきましたね。


午後の活動:木工・クッキー・カードづくり


次の日曜日はご縁市が開催されます。

午後からはご縁市に向けて製品作りをがんばりました。

たくさん売れると良いですよね。

あと明日一日がんばりましょう。