火曜日の活動

午前の活動:工賃を持っておでかけ・バレンタインカードづくり


今日は待ちに待った給料日。

生活介護班は工賃を持って出掛けました。

カラオケと買物組にわかれました。

カラオケはメディアカフェアリオンに行きました。

すごく楽しみにされていて、昨日から歌う歌を考えてきましたと張り切って歌われる人やのりのりでジャンプしながら歌われる人みんな楽しそうでしたよ。

昼食時に歌った歌をみんなに教えている人、また行きたいですと言われる人などいましたよ。

また行きましょうね。

買物組はイオンにいきました。

自分の欲しい物をそれぞれ嬉しそうに買われました。


ほんそごさんはバレンタインギフトのカードづくりをしました。

みんながんばりましたよ。

もうすぐバレンタインデーですね。


午後からはみんな作業に取り組みました。

f:id:karupisupipi:20130212105803j:image