火曜日の活動

午前の活動:かれんだーづくり

今日は来年のカレンダーづくりに取り組みました。

パステルを使いつくりました。

1人1人それぞれのカレンダーが出来るので楽しみです。

みんな真剣に作業されていました。


午後の活動:クッキー・カレンダーづくり・温泉

クッキー班は今日から獅子舞クッキーづくりに取りかかりました。

みんなやる気満々新しい型を楽しそうに抜かれていました。

カレンダー班は引き続きがんばりました。


温泉班は国際ホテルに向かいましたが、なんと停電があったために16時からでないとお風呂に入れないとのこと。みんなで話し合い近くのこんやにいくことにしました。

高級感たっぷりの温泉にみんな大満足されていました。

温泉からの帰りの車の中、こだまについてからもまだ体がポカポカしていました。

また行きましょうね。