第7回ご縁市

「第7回ご縁市」


「第7回ご縁市」に出店しました。

肌寒さはあったものの

心配していた雨雪も降る事はなく

まずまずの人出でした。

その為、販売スタッフの間では

「今日もたくさん、売れそうだな。」という期待感が自然と沸いてきたのですが

そんなに商売というのはあまいものではありません。

期待値ほどこだまテントに足を向けられる人は少なく

売上げも前回に比べると半分ぐらいでした。

何らかの理由があるはずですので早速明日には

みんなで会議を開き考えたいと思います。


また、この寒さにも関わらず

たくさんのこだま関係者のみなさんが応援にかけつけてくれました。

売上げが伸びず、弱気になっていたスタッフでしたが

みなさんの励ましの声と笑顔でその都度元気をいただきました。

本当にありがとうございました。


次回のご縁市は来年の2月3日(日)に開催されます。

ぜひ、遊びにきてください。