第7回ご縁市

「第7回ご縁市」

f:id:karupisupipi:20121104213753j:image

「第7回ご縁市」が本日予定通り開催されました。

午前中より多くの来場者がみえ

盛況のうちにご縁市は閉幕いたしました。

利用者の方とそのご家族、またこだま職員も何名か会場にきていただき

大きな力となりました。

本当にありがとうございました。


お客様の中には

「来月も来られますか?必ず買いますのでぜひこの動物鉢をつくってきてください。」

「この鉢の黄色がほしい。来月のご縁市までに作ってきてほしい・」

「子供用の机とイスを作ってくれますか?」

「このクッキー、かわいい~。」

等、こだま製品に強い興味を示してくれるお客さんも多く

参加職員も気持ちが高まりました。

一方で

「この鉢には底に穴があけてあるの?ないと困るわ?」

という貴重な意見もいただきました。

早速、改良に取り組みたいと思います。


売上げは目標を大きく上回る金額でした。

利用者のみなさんには明日の朝礼時に発表したいと思います。


来月は12月2日(日)に開催予定です。

ぜひ、お越し下さい。

f:id:karupisupipi:20121104213754j:image

f:id:karupisupipi:20121104213755j:image

f:id:karupisupipi:20121104213756j:image