月曜日の活動

午前の活動:そうじクラブ・イングリッシュガーデン

ほんそご班はイングリッシュガーデンに出掛けました。

外は暑いですが、室内は涼しくたくさん歩く事ができました。


生活介護班はそうじをがんばりました。

クッキー工房のそうじとこだまのそうじするグループに分かれいつも作業する所をきれいにしました。

掃除機を使いそうじを頑張られる人や、新聞紙で窓拭きする人とみながんばりました。



午後の活動:カードづくり・クッキー・ものづくり・竹取り

午後からはきれいになった場所で作業をがんばりましたよ。


今日の朝礼の時に昨日あったご縁市の売上報告をみんなにしました。

たくさん売れたのでにみんなニコニコでした。

午後の作業もやる気満々でした。

また来月に向けて良い製品を作っていきましょうね。