幸の会コンサート

午前の活動:幸の会コンサート

今日はいきいきプラザで幸の会の皆さんによるコンサートがありました。

花火音頭やわれは海の子、うさぎのダンスなど踊りを交えながら、みんなで歌い体を動かしました。

前にでて大きな声で歌われてスッキリしたような表情の人もおられましたよ。

うさぎのダンスではみんな立ち上がり踊りながら歌いました。


その後のシャボン玉遊びも盛り上がりました。

すごくきれいでしたよ。


午後の活動:クッキー、動物鉢づくり、じゃがいも仕分け、プール

クッキー班は今日から新作の型抜きをしました。

うさぎとかめのクッキーでとてもかわいいですよ。

ぜひ注文してくださいね。

ほんそご班はプール班とこの前収穫したジャガイモの仕分けとに分かれ活動しました。

ものづくり班は動物鉢の顔を作りました。

かわいく仕上がりました。



f:id:karupisupipi:20120717180932j:image

f:id:karupisupipi:20120717104957j:image