月曜日の活動

午前の活動:北公園ウォーキング、熊野ウォーキング、バーナー焼き作業

たくさん歩く事ができました。

少し歩くとあせばむ陽気できた。

北公園班は30分歩いた後、滑り台やブランコで遊びました。

とてもよい表情で遊ばれました。


バーナー班はログハウスに行き、バーナーを使い焼き作業をしました。

すごく集中して焼きの作業をされました。


午後の活動:クッキー、ものづくり、はたおりの準備

クッキー班は70袋分の型抜きをした後、アップル味といちご味の試作づくりをしました。

ものづくり班はベンチと動物鉢づくりをしました。

ほんそご班ははたおりのための布裂きをしました。

みんなしっかりと布をにぎりたくさんちぎってくれました。

はたおりが楽しみですね。