金曜日の活動

午前

  買い物へ行こう!

  母の日プレゼント作り

午後

  木工

  クッキー

  カード作り


今日は昨日より肌寒い1日でした。

今日はイオンやデオデオダイソー

買い物へいきました。

デオデオには工賃を持って

イヤホンを買いに行かれた

利用者さんもおられました。

昨日お給料日でしたので

今日早速使われました。

工賃で自分の好きな物を買う人、

こつこつと貯めている人それぞれです。

ほんそご班は、今週の日曜日の母の日の

プレゼント作りをしました。

今日の送迎時お渡ししたら

お母さんも満面の笑みで「ありがとう」

とよろこんでおられました。

直接「いつもありがとう」と言うのは

なんだか照れくさいですが、

言われる側は嬉しいですね。

今週もお疲れ様でした。