久しぶりの電車でお出掛け!

午前:電車に乗って足湯へ行こう!~玉造~

   バレンタインギフトのケースを作ろう!

   サンライフで運動しよう!

   合銀展望台へ行こう!

午後:バレンタインギフトのケースを作ろう!

   バレンタインギフトのハートを磨こう!

   クッキー

   つるかごを作ろう!

今日は松江養護学校から実習生の方が1名おられ、一緒に活動をしました。

乗物が好きということで一緒に電車に乗ってお出掛けする計画です。

早めに乃木駅へ行き、一人ひとり切符を買って準備万端!

凍結で遅れが心配されましたが、時間通りに乗車することができました。

玉造温泉駅までなので、ちょっと短い時間でしたが車内はゆったりモードでした。

駅に着き一畑バスのところへ歩いていくと、まさかの1分前出発です。

「待って―。。」

というみんなの声もむなしく、バスは出発していきました。

歩いて行けない距離ではないのですが、駅内でゆっくりとすることに。

お話をしながらゆっくりとできました。

こだまではバレンタイン間近ということで、ギフトセットを作成中です。

f:id:karupisupipi:20120208105554j:image?セット500円ということで、お手軽な価格ですのでいかがですか?

明日には送迎時にお見せできるかと思いますので是非!!

f:id:karupisupipi:20120208105545j:image