美保関へ行って来ました!

午前:クッキー作り

   ウォーキング

午後:美保関

   ポチ玉作り

今日は風があり少し肌寒かったですね。

みなさん、風邪はひいていませんか?

今日は美保関の就労B型の施設「にじの家」へ行って来ました。

f:id:karupisupipi:20111025131820j:image

f:id:karupisupipi:20111025131843j:image

f:id:karupisupipi:20111025131904j:image

f:id:karupisupipi:20111025131919j:image

そこは幼稚園の跡地でとても

広く過ごしやすそうなところでした。


廊下には、エコクラフトバンドでつくったバッグや小物、人形といった製品がきれいにならべられています。


ぽれぽれのお弁当を持って行き

みんなで昼食を取りました。

にじの家のみなさんにもポレポレ弁当を注文いただきました。

ありがとうございます。

昼食後、

おみやげの米粉クッキーをお渡ししました。

「おいしいね~」とにじの家のみなさん。

作っている面々はほくほく顔でした。

またやる気につながりました。

その後はみんなで交流会。

ゆったりと良い時間をすごさせていただきました。

見学をこころよくひきうけていただき、ほんとうにありがとうございました。

また、こだまのみんなで一緒に行きましょうね!

にじの家のみなさんもまたこだまにあそびに来てくださいね!