2011-08-17

午前:図書館へ行こう

   バスでお出掛け

午後:動物植木鉢作り

   ポスター展示用の土台作り

   クッキー

今日は市立図書館へ出掛けました。

数名の方は真っ先に2Fのビデオコーナーへ行かれ、

他のメンバーは1Fで個別で好きな本を読んだり、

作品作りのヒントになりそうな木工の作品集シリーズの本を探しました。

何冊かヒントになる本を発見し、借りて2Fで読むことに。

木工おもちゃシリーズのページを見ながら、

「かわいいですねー」

なんて話をしながら隣で一緒に見せてもらう職員も。

何かヒントはありましたか?

午後からは毎日継続して動物の植木鉢作りに精を出しています。

どんどん工具を使うのが上手になってきておられますよ。

※写真を撮りわすれていました。すみません。