火曜日~

午前:手作りハンカチ作り

   畑仕事

午後:プール

   クッキー作り

   裁縫

   木工

今日もお疲れさまでした。

今日は・・・手作りのハンカチを作りました。

少し前にみんなでスタンプをたくさん作り

準備万端!

スタンプがたくさんあってみんな可愛いものが出来ました。

それぞれの個性がきちんと現れていて

青で統一している人、いろんな色を使ってカラフルに出来ている人

スタンプで模様をたくさん付けている人、

シンプルに決めている人、

それぞれの個性が出ていました。

ハンカチとしても使えるし、ものかけとしても

使えるのでお家でしっかり活用してくださいね!

午後は、ほつれないように周りをみんなでなみ縫いを

しました。

f:id:karupisupipi:20110712110007j:image

f:id:karupisupipi:20110712104030j:image

出来上がりが楽しみですね~。