収穫ができました。

午前:粘土の作品作り

   ジャガイモの収穫

午後:クッキー作り

   物作り

   プール

   ウォーキング

今日の午前中は紙ねんどで箸置きを作りました。

手でギュッと握った人、丸くしてまん中をチョンとつぶした人

いろいろな作品が出来ました。

来週はニスを塗って完成させましょう!

ビー玉なども付けているので外れないように~。

あと、療育班が植えたジャガイモ、ゴーヤー。トマトのうちのジャガイモが

今日収穫をしました!!

ゴーヤもだんだんと大きくなり夏の収穫が楽しみだし、

トマトも青い実がなっています。

少し早い気もしますがジャガイモが沢山収穫出来ました~。

採れたてのジャガイモはとても美味しかったようです。

採れたてのジャガイモでポテトサラダを作りました。

彩りもキレイだし見た目も美味しそう!

お昼御飯にみんなで美味しくいただきました。

やっぱ自分たちで育てた野菜は美味しいですね~。

ますますゴーヤ、トマトの収穫が楽しみですね。

f:id:karupisupipi:20110614123559j:image