暑くてムシムシした日

 午前:グラウンドゴルフ(長江ニュースポーツ公園)

 午後:チラシ入れ込み作業



いや~。今日はすこぶる暑かったですね。

湿気も高く、ムシムシしていました。

そんな日にグラウンドゴルフ

と疑問に思う人もおられると思いますが

そんな時だからこそ、やってしまうのが生活介護こだまの良い所なのです。

もちろん、休みなく、時間いっぱいまで

暑い中をプレーをていたわけではありません。

木蔭に入り合間合間で休息を取りながらのプレー参加でした。


他団体も何組か参加されていました。

暑い中でしたが笑顔で挨拶を交わす等のちょっとした交流も生まれましたよ。


前回に比べるとみなさん経験慣れしたのか

自分から道具を取りに行かれたり

コースに向かて迷うことなく移動されました。

一打一打の飛距離も伸びています。

正確さも増し

打数の平均値が大きく減っていました。

さすがはこだまのみなさん。

日頃からの運動により筋力が自然とついていたのでしょう。

パワーがついてきました。

積極的に身体を動かし

これからの暑くて高い気候を乗りきりたいと思います。