やっとできました。GG

午前:グランド・ゴルフ(長江ニュースポーツ公園)

午後:作 業

   1)クッキー 2)木 工 3)さいほう


かなり前から企画していたものの

天候に恵まれずに

2回連続で延期になっていたグラウンド・ゴルフ。

今日、やっとのことで実現できました。


天候は最高のグランドゴルフ日和といっても過言ではありません。

気温に風に程良く体感でき

おかげさまで全員がグランドに出ていくことができました。


4チームにわかれてプレイ。

みなさん、最初のコースは少しギコチナイ動きでしたが

コースが進むにつれて上手く球が打てるようになりました。


上位3位には金、銀、銅のメダルが授与されました。

しかし、4位以下のみなさんも最後までよくがんばりました。

そこで、みなさんにもメダルを授与することに決めました。

首にメダルをかけ終わった瞬間のみなさんの表情が十人十色で

たいへん印象に残りました。


健康にも良いし、ゲーム感覚で楽しめるので

みなさんには上々の評判でした。


来月もぜひ、やりましょうね。