おいしいおいしいこだまの特製ライスバーガーはいかが?

午前:調理実習(ライスバーガー作り班、みそ汁作り・ゼリー作り班)

   くりんぴーす見学

午後:木工作

   裁縫

   足湯へ行こう

今日はこだま特製ライスバーガー作りに取り組みました。

利用者の方、職員を含め総勢20名以上、ということでたくさんお肉をいためて、みんなでレタスをちぎって準備をしていきました。

これはおいしいライスバーガーになる!

みんながそう思い始めたころに、冷蔵庫からなぜかゆずこしょうを取り出す職員の方が。。。

ゆずこしょうはライスバーガーに入れる予定ではありませんでしたが・・・

「男性職員にスペシャルライスバーガーを作ってあげよう!」

ということでゆずこしょうたっぷりライスバーガーが出来ました。

ゆずこしょうライスバーガーを食べた二人の職員はリアクションをとって、期待に応えることができたのでしょうか?

お昼ごはん時にみんなでいただくと、大きな口を開けて食べておられましたよ。