楽しい休憩時間

<今日の活動>

・午前:北公園ウォーキング

・午後:作業(竹細工・木工・裁縫・クッキー)

 今日は朝から黄砂がひどかったですね。空がかすんでいました。

せっかくよい天気だったのに・・・残念です。

今日は北公園へ秋を感じに出掛けました。気温もちょうど良かったので

気持ち良くウォーキングすることができました。

お昼休み。何気に窓の外を見ると職員と頼もしい男性利用者さんが車を洗車していました。

水も冷たいだろうのに2人でせっせと、でも楽しそうに水洗いしていました。

思わず嬉しくって写真を撮りましたが、アップしようと思っていたのにデジカメが見つかりません!

なのでまた休み明けにでもアップしますね。大きい車2台を洗車してくれました。

そんな2人を見ていたら一緒にやりたくなり・・・いつの間にか施設長も私も一緒に雑巾を持って

車を拭いていました。水が足りないだろうと、バケツに水を汲んで来てくれる利用者さんもいて

みんなで洗車した!!て感じで嬉しくて、楽しい休憩時間でした。もう少し外が暖かかったら良かったのに。

キレイになった車でまた月曜日から活動したいと思います。