木曜日の活動

<今日の活動>

・午前:はつらつ体育館

・作業(クッキー・木工・裁縫)

 今日も朝からとても寒い1日でした。そんな寒さに負けず今日も元気に体育館を走り回りました。

体育館ではみんなはだし!!館内で靴下を脱いだ後「寒い!寒い!!」と伝えに来てくれました。

「冷たいけど頑張って走ろう!」と言うと猛ダッシュをしておられ誰よりも多く走っておられました。

もちろん職員もはだしです。女性職員も「寒いから嫌だな・・・」と言っていましたがシブシブ靴下を

脱いでいました。今日も二人三脚をしました。今日は記録に挑戦!!と言うことで男性9人で挑戦。

誰か転ぶかな~と思っていましたが・・・以外に息がピッタリ!誰も転ばず成功でした。

メインのサッカーも大盛り上がり!30分近くみんなでボールを追いかけていました。盛り上がった割に

得点は7対2と大きく差が出ていましたが・・・。寒さに負けずみんな頑張りました。

サッカーで力を使い果たしたのか、お昼はウトウトが多かったです。