金曜日の活動

<今日の活動>

・午前:熊野大社周辺散策

・午後:作業(クッキー・木工・裁縫)

 今日も朝から良い天気でした。ウォーキングをするのにとても気持ちの良い季節です。

今日は八雲の熊野大社周辺のウォーキングに出掛けました。

何やら「大祭」というのがしていたし、お年寄りのゲートボール大会も開催されていたので

たくさんの人でにぎわっていました。熊野大社にお参りをした後に川沿いをゆっくりと散策

しました。少し歩いただけでも汗を軽くかくぐらいでした。

虫嫌いな野津さんに「このブローチ可愛いでしょう!!」と蝉の抜け殻を見せると彼は猛ダッシュ!!

みんなで笑っていました。

 午後からは作品展に向けての作品つくりに励みました。どんな作品ができているのか・・・。

また次回写真をアップしますね!