木曜日の活動

<今日の活動>

・午前:はつらつ体育館

・午後:作業(クッキー・木工・裁縫)

 今日は木曜日。はつらつ体育館の日でした。

最近は流れ(メニュー)を統一しているせいか、とってもスムーズです。

ランニングは5分と言いながら今日は10分近く走りましたが、ずっと猛ダッシュ!!している男性。

職員も頑張ってついて走っていましたが、若さには勝てませんでした。

今日のメインはサッカーをしました。とっても白熱した試合でした。

「サッカーってこんなにしんどかったっけ?」なんて女性職員の声が聞こえてきていました。

ボールの奪い合いはみんな体をはっています。ボールの上に鏡餅状態。それがまたみんなの楽しみでも

あるようで、「名物」になりつつある光景です。

今日も楽しく良い汗がかけました。