木曜日の活動

<今日の活動>

・午前:はつらつ体育館

・午後:作業(クッキー・木工・裁縫)

 今日は木曜日。はつらつ体育館での運動の日。

朝から「運動!!」と嬉しそうに話をしてくれていました。

体育館の中もとっても涼しく少し走っただけでは汗もかかないくらい快適な気温

になりました。今日はランニング・ラジオ体操・腹筋・リレー・サッカーという

メニューでした。ラジオ体操はみんな順番や動きをバッチリ覚えたようで体をし

っかり動かしていました。サッカーでは普段あまりボールに触れることの少ない

女性陣が今日は大活躍!かなり盛り上がりました。秋はスポーツの秋。

これからも楽しく体を動かしていきたいです。

 作業は次回の作品展に向けての作品つくりが少しずつ始まっているようで

す。裁縫班はテーマを決め、エコバック以外の作品作りを始めました。

また作品が完成したら紹介していきたいと思っています。