モーターカー袋詰め作業の始まり始まり~

午前の活動

・運動公園ウォーキング

・ウォーキングで運動公園へ

午後の活動

・クッキー作り

・モーターカー袋詰め150袋

今日は降水確率60%でしたが、少し運動不足ということもあり運動公園へウォーキングに出掛けました。

歩いて行く班はお先に出発。

時折小雨が降ってきましたが、無事に運動公園までたどり着くことができました。

ある利用者の方は歩くスピードが4月に比べてとても早くなっており、ウォーキンググループの先頭を切って歩くこともありました。

これから運動しやすい季節になりますのでたくさんウォーキングに出掛けましょうね。

午後からはモーターカー袋詰め作業に取り組みました。

昨年から新メンバーも加わり、集中して袋詰めができました。

9月末までに残り350袋。

頑張っていきましょうね。