金曜日の活動

<今日の活動>

・午前:風土記の丘ウォーキング

・午後:作業(クッキー・木工・紙すき)

 めっきり朝晩が涼しくなってきて・・・昼間もずいぶんと過ごしやすくなりました。なので「ウォーキング」復活です!!今日は「風土記の丘」へでかけてきました。何度かウォーキングをしに来ているので、みんなよく知っておられ、車から降りるとすぐに歩き始められました。歩くとチョッピリ「暑いな~・・・」と感じましたが、吹いてくる風はとっても心地よく歩くのが楽しいくらいでした。

歩きながら、「秋」を探す予定でしたが、まだまだ木々の葉は青かったです。風が涼しくなったな~!と感じたほどでした。さんな中みんな自分のペースで職員と楽しく話をしたり、歌を歌いながら楽しく、たくさん歩く事ができました。これからウォーキングが楽しくなる季節です。しっかり、楽しく歩きたいと思います!