モーターカー作業が始まります

午前:バスでお出掛け

   モーターカーの材料購入をしにコーナンへ行こう

午後:クッキー

   裁縫

   木工作

今日も暑い一日となりました。

皆さん脱水症状にならないように気をつけてくださいね。

生活介護ではバスでのお出掛け。

バスが来るまでの待ち時間は「暑いー暑いー」

みんなしてそんな言葉ばかりでしたが、バスに乗車したとたんに「涼しいー!」と上機嫌。

快適な車内で有意義なお出掛けをすることができました。

もう一方の班はモーターカー材料購入のためにコーナンまで出掛けました。

毎年注文をいただいているモーターカーですが、今年度もありがたいことで注文をいただきました。

9月末までに500袋とのこと。

来週あたりから準備が進んでいく予定ですので、みなさん張り切っていきましょうね。