7.19作品販売会

午前:作業班紹介パネルづくり 

午後:1)木工班 2)縫製班 3)紙すき 4)クッキー

7月19日(月)に生活介護こだま作品販売会の開催が正式決定しました。

今日はその時に使用する各作業班の紹介パネルづくりを行いました。

お父さん、お母さんが一目でその班の日頃の取り組みが目に浮かんでくるような

パネルを作ろうとみんなで話し合いながら作りました。

この3ヶ月で撮り溜めていた記録写真を選別したり、レイアウトを考えたり

たいへんではありましたが、ワイワイガヤガヤととても楽しい作業となりました。

おかげさまで、ステキなパネルが次々と完成。7月19日を楽しみにしていて下さい。

(写真は当日のお楽しみということで、今回はアップしません。あしからず・・・。)


午後からは、これまた7月19日の作品販売会に向けての作業タイムです。

4班に別れてがんばりました。

みんな明確な目標があるため、作業に対する集中力がいつも以上にあります。

休むことなく、黙々と自分の担当仕事にはげんでいました。

7月19日(月)の作品販売会、成功すると良いですね。