大きなベンチ

午前:運動公園ウォーキング

   歩いて運動公園へ行こう!

   7月のカレンダー作り

午後:歩いて運動公園へ行こう!

   大きなベンチを作ろう!

   はがき作り

今日は過ごしやすい天気となり運動公園へ歩いて出掛けることができました。

ある女性の利用者の方は昨日から「歩いて行きますー!」「○○さんと一緒に行きたいですー!」

と職員の指名まで入りました。

歩いているときもとっても良い顔!

またウォーキングに出掛けましょう!

作業班では7月の作品展(販売会)に向けて集中して取り組むことができました。

先々週からこだまの玄関先にディスプレイとして展示していた二人掛けの桜の木のベンチが売れました。

ある利用者の方のご家族さんが先週から「あの椅子・・欲しいな・・・」とチェックを入れておられたそうで、もうお家に飾ってあるとのこと。

「もう本当に最高!」

お母さんのそんな嬉しそうな話を聞くと職員もやる気がみなぎってきます!

さあ明日も二人掛けベンチ2号作りは続きます。

木工班の皆さん、かっこいいベンチを完成させましょうね!

※写真を撮るのを忘れており、二日連続で写真がないブログとなりました。

申し訳ありません。明日は必ず撮りますので!