ワタビー来松!

f:id:karupisupipi:20100621102620j:image

f:id:karupisupipi:20100621142344j:image

午前:ワタビーのエクササイズ 

午後:1班=木工オブジェ(・馬・飛行機)

   2班=紙すき

   3班=絵

   3班=クッキー

久々にワタビー(職員:渡部の仮の姿)が来日。

多忙な中、「こだまのみんなに会いたい!」と

急きょ、東京から松江に会いに来てくれました。

みんなの要望?に答え、エクササイズを開いてくれたワタビー。

相変わらず、サービス精神が旺盛です。(自分で言うのは何だけど・・・)

ステージは3まであり、みっちり1時間、汗をかきました。

1,2,3の掛け声とともに、行進から始まり、最後はストレッチと

まるでボクシンのトレーニングのような激しさでしたが

みんな最後までやりとげました。カロリーがかなり消費されたと思います。

ワタビー、ぜひ、また松江へ遊びに来てください。


午後は、4班に別れての作業です。

7月に開催予定の【こだま作品展】の準備におおわらわ。

みなさんの期待に答えるためにもこの1カ月が踏ん張りどころです。

木工班は馬と飛行機のオブジェづくり。

ペーパーがけと組み立て作業に別れて、作業開始。

準備がうまくできていたのでスムーズに作業が進みました。

準備の大切さをあらためて考えさせられました。


他の班もがんばっています。

7月の作品展、どうぞ、ご期待ください。